NEWS

インスタグラマーAYAさんの書籍で、アメリカ産ホワイトソルガムがレシピを格上げする食材として紹介されています

| media |

インスタグラマーAYAさんの書籍「腸からきれいにやせる! 罪なきレシピ」(学研出版)で、アメリカ産ホワイトソルガムがレシピを格上げする食材として紹介されています。

腸からきれいにやせる! 罪なきレシピ-パンやお菓子が大好き! でも13kgやせ成功!10代の頃よりダイエットに苦しんできた著書。パンやお菓子など好きなものを食べながら、13kgやせに成功した秘訣が「腸活」。人気のオートミールやオールブラン、おからといった腸にうれしい食材を使った、ボリューミーでヘルシーなレシピを紹介!アメリカ産ホワイトソルガムきびは、レシピを格上げする食材として紹介されています。

現在約11.4万人のフォロワーを持つインスタグラムでは、「美味しく食べながら綺麗に痩せたい! “痩せたい”と“食べたい”を叶えるレシピ」を公開中。レシピはオートミールを主体とし、副材料の米粉やおからパウダーの代わりに「アメリカ産ホワイトソルガム粉」を使用すると、よりふんわり美味しい仕上がりになると紹介。フォロワーさんの間ではアメリカ産ホワイトソルガム粉は魔法の粉として話題です。

AYAさんプロフィール(学研出版WEBより)
Instagram(@mmm_diet160)フォロワー数10万人。10代からダイエットに苦しむ。3児を出産後、63kgになり一念発起。食事を我慢しないダイエットにより半年で13kgやせに成功。